無料
エロ
動画

おっぱいも乳輪もビッグサイズ! / おとは

2010/08/20
おっぱいも乳輪もビッグサイズ! / おとは

幼顔、ミニスカ、お下げ髪の18歳。ロリ系愛好者を悩殺する従順な素人、おとはちゃん登場!小柄で幼顔とは裏腹にド迫力巨乳のもちぬし。初体験は12歳。平成生まれは何をしでかすのかわからないなぁ・・・と、やけに興奮するハメ師。さっそく、気になるデカパイの感度チェック。巨大なピンクの乳輪に小梅ちゃんサイズの乳首をコリコリしてみます。すると、見る見るうちにパンティに染みが・・・ビチョビヂョになったパンティを脱がすと期待とは裏腹にスゴいことになっていた!フッサフサの陰毛地帯を掻き分けてクリトリスを発見!おっぱいとは正反対の小さなクリトリスをペロペロと吸い上げるハメ師。続いて、お風呂に一緒に入り、巨乳だけができる技のパイズリに挑戦!ところが、彼女の乳首で遊んでるうちに・・ぴゅーッ!おぉ、おとはちゃんのデカパイから母乳が・・・それを美味そうに舐めて楽しむ変態ハメ師。18歳の乳からでる母乳は絶妙なお味!デカパイ遊びを思う存分楽しんだ後は騎乗位で挿入。ハメ師の腰にあわせてブルンブルン揺れるデカパイ。大量ドロドロのザーメンビームをおとはちゃんの巨乳にお見舞い!最後におまけがついてくるこの作品。お風呂場で勢いよく放尿する姿をこっそり撮りました。
ダウンロード

僕のおねだりロリ☆ペット / 早川みさき

2010/08/20
僕のおねだりロリ☆ペット / 早川みさき

ロリ顔アニメ声で十代の美少女っぽい幼い体型ながら、たわわに実った弾力感のある抜群の美巨乳と、あどけない笑顔がアンバランスにエッチなみさきちゃん。スカートをめくりあげると、白いパンティにもっこりしたふくらみが...。そのふくらみの上からパンティをまさぐると、次第にじっとり濡れ始め、可愛らしくエッチなあえぎ声をもらします。みさきちゃん...顔も可愛いけど、反応も最高です。その仕草、しゃべり、反応の全てが男のロリータ好きな性欲をくずぐる...。Wフェラから指マン潮吹き、バイブ攻め。散々いじられまくっってぐっしょり濡れたマンコの裂け目に、男達がいきりたった肉棒を乱暴にぶっさし、前から後ろからとみさきちゃんを犯しまくる。バックでやられてあえぐみさきちゃんの口に前からチンコを突っ込み、息が出来なくなるくらいにむちゃくちゃにフェラをさせ、さらに後ろからつきまくる。圧巻の激エロ映像に大興奮でヌケル感激の一本です!
ダウンロード

猥らな蕾み Two / 野原くるみ

2010/07/13
猥らな蕾み Two / 野原くるみ

そんなボクらのくるみちゃんが頭をがっちり鷲づかみされての激烈強制フェラチオ、マンコに大きなブラックホールをポッカリ開けちゃう絶叫電マ責め&バイブ責め、そして2発収録の本番は全て生で生中出しと凄すぎっ!こんな妹が本当にいたら、パパとママに内緒で絶対に自分の物にしちゃうかも。そんな禁断の妄想を起こさせるロリっこ女優くるみちゃんメイドで今年も抜きまくり間違いなしですよね!
ダウンロード

猥らな蕾み One / 野原くるみ

2010/07/13
猥らな蕾み One / 野原くるみ

妹系のロリータ女優 野原くるみが戦闘風メイドコスチュームで妊娠覚悟の連続中出しファック!実はくるみちゃん、私生活でもコスプレ好きで実際、メイド喫茶でもバイトもしてるんだって。話し方が妙に純情で「ご主人様お帰りなさい」系なのはこのせいですね。でも、ロリ顔にこの話し方はマジでヤバイ。久しぶりに萌え萌えですよ!
ダウンロード

中出しちゃっても泣かないで / 小倉みなみ

2010/07/09
中出しちゃっても泣かないで / 小倉みなみ

肌が綺麗ですね。思わずハメ師も久しぶりに3発出しちゃいました〜。150cm40kg 83-58-84 20歳 シャワーシーン→愛撫→逆愛撫開始 →フェラ→一発目放出→クンニ→バック→正上位中出し→オナニー→いろんな体位の後中出し。最後に私服で変なエロダンス動画あります。
ダウンロード
 | HOME | NEXT »

close